どらぴかドットマップ素材 – 現代街編を買ってしまった。

どらぴかドットマップ素材 – 現代街編を買ってしまった。
Pocket

現代マップ素材の決定版?「どらぴかドットマップ素材-現代街編」

どらぴかさんの「どらぴかドットマップ素材-現代街編」がセール中だったので、衝動買いしてしまった。思った通りの激アツ素材でした。
その勢いのまま内装編も購入。停滞していたツクール熱がまた燃えたぎってきました。
欲しいひとの為に素材のリンク張っときます。セール中に買ってね。

新作ゲーム「暮相kureai」作成開始

作っては辞め、作っては辞める今日この頃、「4:58」移行、プレイ回数も伸び悩み・・・・自分のゲームのプレイ配信を楽しみにしているのに・・・あまり配信されず・・・・。ちょっと熱が冷めておりましたが、この素材のおかげで、創作意欲が戻ってきました。キャラ素材は、相変わらずなにかしらツクールさんの素材に頼りっぱなしですが、面白い作品を目指して頑張って作っていきます。

オープニングを勢いで作ってみました。勢いで作ってますので、完成品にはまったく使われない可能性もありますが・・・笑

それにしても・・・なにかしらツクールさん・・・新キャラ作ってくれないかな?笑