このスタンプを使いこなしてこそLINEスタンプのヘビーユーザーでしょ!?

このスタンプを使いこなしてこそLINEスタンプのヘビーユーザーでしょ!?
Pocket

世の中には汎用性の高いスタンプが溢れている

LINEって便利ですよね~。スタンプの種類も豊富にあるし有料のスタンプを買ってる人も多いと思います。買うときのポイントって何ですか?使い勝手の良い汎用性の高いスタンプばかり買ってませんか?

それってつまらんでしょ!?

会話の中で今日のこの時しか使えないようなスタンプが使えたときの快感はやばいですよ!てな訳で、今回はピンポイントでしか使えない非常に使い勝手の悪いLINEスタンプのご紹介です!

サラリーマンにお勧めのLINEスタンプ

朝から一生懸命働いてやっと帰路についた電車の車内、スマフォでゲームをしてたら送られてくる奥さんからのLINEメッセージ「弁当買って帰って」・・・・おいおい飯くらい作ってくれよと思いながらも「了解(^^)」なんて返信してないですか?いい加減にしろよ!なんて言えないけど(^^)の絵文字なんて送りたい心境じゃない・・そんなモヤモヤを解決してくれるLINEスタンプがコレ!

このLINEスタンプを使えば、ぐっとくる怒りを和らげてくれるはずです。さあ、これでスマフォゲームに集中出来るぞって思っていたらまた奥さんからのLINEが・・「あとどれくらいで帰ってくるの?」・・・「今何々駅だから何分くらいかな」スマフォゲームに夢中なあなたに、そんなメッセージを送っている暇はありません。そんな時はこのLINEスタンプを使いましょう。

ここまではサラリーマンにおすすめのLINEスタンプを紹介しましたが、まずは家の事をしてくれている奥さんに十分に感謝して下さいね。

ありがとうって言ったけどそんなに感謝してない時に使えるLINEスタンプ

なんか流れで「ありがとう」って言ったけど、ぶっちゃけそんなに感謝してないんだよね~なんて事、結構ありますよね。そんな時はさんきゅーさんシリーズから温度差のあるありがとうに対応したLINEスタンプをご紹介します!
感謝はしてるけどサンキュー!ってほどじゃないんだよな~って時に使えるのがこのスタンプ

ちょっとだけサンキューじゃない気持ちを素直に伝えましょう。
続いて、もうありがた迷惑級の親切にはこのスタンプ

大人としてありがとうと言わなければならないジレンマをこのスタンプで相手に伝えましょう。

ピンポイントでしか使えないLINEスタンプも使い方次第でとっても便利です。他にも秀逸なLINEスタンプが続々販売中ですので、スタンプ購入はこちらからどうぞクリエータースタンプ販売リンク