ドラクエ風RPG ついに完成

ドラクエ風RPG ついに完成
Pocket

ドラクエ風RPG ついに完成しました。

途中公開のテストプレイから問題点を修正しついに大完成!なんとも懐かしい感じのストーリーになっていますので、三十代以上のファミコン世代にはぜひプレイしていただきたいです。後半は疲れもあり怒濤の展開になっておりますが、のんびりプレイしてもらえれば幸いです。バグなどあったらお知らせ下さい。

作品はRPGアツマールへ投稿しておりますので、興味のある方は下記リンクからどうぞ♪

2019.10.13 投稿から数日でバグ情報やフィードバックを多数いただきました。ご指摘いただいた箇所はアップロードで修正しておりますので、ゲームバランス等、格段に上がっている?と思います。

ドラクエ風RPG  はこちら